9月16日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



踊る面白かった 新作早く観たいな(●´ω`●) 寝るのは哲学の課題の本読んでから
9/16 0:06

今むしょうにお腹が空きすぎる現象に陥っております…
9/16 0:12

マジヒューマニティーズ何が言いたいのか分かんねえからこの本から哲学が何か読み取れない(-.-;)
9/16 1:01

いきものがかり『白いダイアリー』なう #nowplaying
9/16 8:01

法事終わって夢庵来た〟
9/16 12:01

MAN WITH A MISSON & BLITZ presents AKASAKA HALLOWEEN “TRICK OR TREAT” 行きたいなー 10月30日はかずやと横アリにいきものがかりだしなー悩むなー
9/16 12:16

携帯でなめこのアプリ出来ないの・°・(ノД`)・°・ なめこやりたーい(泣)
9/16 17:00

カラオケ行きたいな
9/16 18:38

おばあちゃん家来るとだいたい暇だよね(笑) 近くのヤマダ電機に散歩してくるー
9/16 18:46

おばあちゃん家でお菓子ぶちまけながらみんなでビンゴ大会からのトランプ大富豪しててまだ茨城県なうだけど明日は早く帰ってきて,16時からシスジェのライブ\(´∀`)/
9/16 22:20

新型iPod touchはカラーバリエーションが5色になったんね〟 旧作がめちゃくちゃ値下げされてましたがclassicも、、、 また悩む(´・ω・`)←
9/16 23:41

今初めてポルノのカゲボウシのCM観た(●´ω`●) まだ予約してない、、、 しかもまだちゃんとフルで聴いた事ない苦笑
9/16 23:56