9月15日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



いきものがかりライブわずからの一緒に楽しんだ4人+出会いに感謝しながら8人になって飯田橋駅近くの金の蔵で呑んで途中で抜けて小指さんの元へ 迷惑掛けてゴメン_ノ乙( 、ン、)
9/15 0:18

空きっ腹だったので軽く酔ってる、、、 お酒美味しかった感覚なのでまだイケます←
9/15 0:19

明日ひいおばあちゃんの法事で塾バイトを代わって貰う位だったのに家帰りたくない位楽しかったんで,瑞江向かってます← 明日朝一番で本厚木に帰ります←
9/15 0:22

100%間に合わないって言うから,飯田橋駅付近の金の蔵からほぼ全力で九段下駅まで走ってきたけど酔いが少し覚めてきた… 酒に強い大酒のみのお母さんにマジ感謝_ノ乙( 、ン、)
9/15 0:25

昨日は騒ぎすぎた,迷惑も沢山掛けた(´・ω・`)← ちょっと反省しないとー
9/15 14:50

瑞江で一夜明かして,朝一番で本厚木に帰ってきて(確か7時30分頃)風呂入って昨日のマツコの学食特集見させられ,10時過ぎに家出て茨城県にひいおばあちゃんの法事に向かってます← お腹が二日酔い感覚なんだけど苦笑
9/15 14:53

青汁サワーはイッキで瞬殺だったから味が分からなかったけどみかんサワーが健康的な美味しさで美味しかったです← ビールばかりじゃお子ちゃまだから物足りないね(笑)
9/15 14:55

いつの間にか唇の上の出来物が大きくなってる((+д+;≡;+д+))
9/15 15:25