影法師 | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ










どうも、ポルですっ(・ω・)/












あーもう大学始まっちゃいました(;´ω`)






憂鬱です…夏の憂鬱です











せめて後もう二週間位夏休みが欲しかった、、、









初日から1限があって3限まで




4限が休講だったから良かったけども!!





少し渋谷うろつく時間が出来ました…





タワレコでポルノグラフィティ『カゲボウシ』フラゲしてきた(●´ω`●)






バイト終わったら聴こっ





今回まだちゃんとフルで聴いたこと無いからね苦笑





カフェイレも聴いてないし,YouTubeにもうpされなかったので





出演番組も録画しっぱなしで観てないからなー










そんなことより明日は5限休講なんで4限のみという素晴らしきかな人生ですよー( ´艸`)








明日は課題を頑張る日にしよう〟











とりあえず塾バイト頑張ってきま












Danke