1月14日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



まだまだカラオケなう 何だかんだ7時間居る(笑) 夕方の6時~朝の5時まで居てもドリンクバー付きで1200円はホンマに神w
1/14 1:16

コブクロ『赤い糸』は感動するよね… しゅんがカラオケで歌ってて感動してたのは内緒。
1/14 1:33

結局カラオケALLしてはるね… マジでお腹すいた
1/14 1:39

今気づいたんだけど,りれき100を埋めた(笑) 三人で100曲以上歌ってたww
1/14 1:55

ネムクナッテキタ… 11時間位カラオケに居るとか(苦笑)
1/14 4:38

ただいまー
1/14 11:42

今裏でセンター試験かぁー 塾バイトで支えた生徒に高校の後輩 どちらにも頑張って欲しいな あ,でも頑張り過ぎも良くないからね??笑
1/14 12:15

flumpoolの4月1日atグリーンホール相模大野のチケット外れた(T_T) なつうめすまん…
1/14 13:13

いきものがかりの6月22日at渋谷公会堂もチケット外れた… 横ちんすまん でも頑張る←
1/14 15:03

首が変な寝方してて痛い←
1/14 21:21