『おはよう。』 | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ









どうも、ジェイソンですっ













違うかっ←

どうも、ポルですっ(・ω・)/







13日の金曜日やったんやね,昨日は







13日から15日はセンター試験の関係で大学休みという素晴らしさ〟








三日間とも今月末のテストに向けて勉強しようかと思って



昨日は何となく勉強してたけど飽きたよー






んで
地元のイツメン呼んで







カラオケしてきた(笑)








大学帰りのしんや,なつうめ
を18時に駅前に呼び出して








そのままカラオケオールです







PVあるのにPVが流れなかったり,採点が出来ない曲があったり


昨日の俺はMAXに不調だったとか言ってみる


全然点が採れなかった泣



しんやに
どうした?? ふっちゃぁーん
と煽られました///





隣は居酒屋なんだけど



0時回った辺りに大広間に居たサークル呑みみたいな連中ヤバかったね






平気で
女の子を男子二人で囲んでいやらしい事してるし





乱交パーティーかっ
とかww







トイレ全体にゲ○がぶちまけられてて


途中からトイレ使えなかった…



マジ勘弁(;´ω`)









結局


後半はお腹空きすぎてばいやーでしたが



18時から朝の5時


計11時間で150曲位??


三人で歌ったんちゃう??






それなのにドリンクバー付きで1400円の安さ(●´ω`●)







銀杏BOYZは
掘れば良い曲があるんだけど



傾向としては
神聖かまってちゃん

と同じ様な分類になると認識してるからなー





『夢で逢えたら』
は文句無しだけどね










カラオケオールしてからは

飯食べて






しんやを改札で見送って








なつうめと二人で
マックでなつうめの英語の課題手伝ってた


ってか俺が解いてた(笑)






出席の関係で単位はあげらんない
だけど,このプリントを100点の正答率だったら
単位はあげる言われたらしくでマジで本気やった…




毎朝必ずマックに居ると噂のおじさんにも絡まれたw


勉強してるのは感心やって


その人昔は大学の教授だとか言ってて

案外凄い人だったらしい










結局帰宅したの

12時













眠くはない






天気は良好








よし
勉強しよっ(笑)










センター試験受験者は全力で頑張れ!!


己の可能性を信じろ
これまでの努力を信じろ













Merci