1月13日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



塾バイトの集団授業の給料が知りたい(((;´ω`) 17日から連続で毎週火曜日に入ってるじゃんか(笑)
1/13 0:43

昨日見てショックだったんだけど,BAWの昨年のツアーTシャツと缶バッジ&ステッカーを通販で買おう思ってたのに売り切れてた(T_T) ZEPPも行ってたけど金欠で買えなかったんだよなー どなたか切実に譲って欲しい…
1/13 12:35

これから日本史学史のテストの解答を仕上げちゃおうかと計画←
1/13 12:36

今正直言うとライブグッズだけでTHE BAWDIES,L'Arc~en~Ciel,Noel Gallagherのとこんだけ欲しいのある… 全部占めて1万円位だったから,給料入ったら速攻買うね(●`ω´)b
1/13 12:41

ジェイソン観たくなった(笑) 『13日の金曜日はなぜ不… http://news.ameba.jp/20120113-75/
1/13 12:45

タワレコでいきもの『いつだって僕らは』『NEWTRAL』,ポルノ『2012Spark』,BAW『ROCK ME BABY』,L'Arc『butterfly』予約してきた(●`ω´)b
1/13 13:49

日本史学史はなかなか進まないから,フラ語に切り替えよっ(笑)
1/13 13:52

カラオケなう
1/13 18:30

PVがあるのにPVが流れない(-.-;) DAMがイカレた??
1/13 18:39

今日の採点機は上手く合わないみたいだ。 とか言い訳してみる はぁーもっと歌上手くなりたいな、、、
1/13 20:48

全く知らない韓国の歌『アボジ』とか歌わされて70点も取れたw
1/13 22:25