THE BAWDIES 2012年ワンマンツアー決定!! | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ












どうも、ポルですっ(・ω・)/







2012年

ニーゼロイチニー

今年も始まって15日経ちましたが,



今年の大半を占める大学生活がどんなスケジュールになるか
まだハッキリしてませんが





今年もライブの年にしてやるぜー








2年が大学生活の中で一番キツいらしいけどね…


教職も本格的に入ってきて
週5授業で1限から5限が当たり前とか死ねる










先日
既に

KASABIANのライブに行ってきましたが






3月29日にもTHE BAWDIES×THE SONICS at新木場studio coast

8月31日にはいきものがかり at日本武道館


のライブも決定してるので良いのですが





まだまだジャンジャンたらこ味でいきますよw


晴一さんの迷子tasteのツイートはウケた〟












そんな訳で
朗報(●´ω`●)





「ROCK ME BABY TOUR 2012」
06.07(木) 新代田 FEVER
06.09(土) 横浜 BLITZ
06.12(火) 新潟 LOTS
06.14(木) 福井 響のホール
06.15(金) 京都 KBSホール
06.17(日) Zepp Fukuoka
06.19(火) BLUE LIVE 広島
06.21(木) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
06.23(土) Zepp Namba (OSAKA)
06.24(日) Zepp Nagoya
06.26(火) Zepp Tokyo
06.29(金) Zepp Sendai
07.01(日) Zepp Sapporo (TOUR FINAL)

詳細はこちらをご覧ください。
http://thebawdies.com/live/

そして2月8日発売ニューシングル「ROCK ME BABY」初回生産分に封入されているシリアルナンバーにて
チケット先行予約が決定!!詳しくは「ROCK ME BABY」封入チラシをご覧ください。

2012年のTHE BAWDIESの全国ワンマンツアーは「"ROCK ME BABY" TOUR 2012」のみ!ただし、その他楽しいことを検討中です!!ご期待ください!!
ご来場お待ちしております!!!!




という訳で
THE BAWDIESのワンマンツアー開催決定
わっしょーい\(´∀`)/




チケット代が3000円と昨年のツアーより100円高いw





狙うは
06.07(木) 新代田 FEVER
06.09(土) 横浜 BLITZ
06.26(火) Zepp Tokyo


新代田はキャパが300人だから激戦だな(-Д-` )





まだ言いますけど
昨年のツアーは参戦したけど,金欠でグッズを買わなかったんですよ、、、

通販でやるしー
と思い敬遠してたら





SOLD OUTしてたオチ(つД・`;)


(T_T)



缶バッジ&ステッカー
ツアーTシャツ
ツアータオル




どなたか譲ってー”(ノ><)ノ








こんな失敗をしないためにも
今年のライブは行ったら,買えば良かったと後悔しないためにも買う!!


コレ,今年のモットー


あと
今楽しめるライブが目の前にあるなら,全力で楽しんで悔いを残すな


いつか行けると思ってると後悔する


そんな経験をしないためにも












カトゥーに誘われてるけど
L'Arc~en~Ciel


5月12日,13日 at日産スタジアム



行けたら良いな
多分当たらないけど←
777人+100,000人に当たる!
一夜限りのL'Arc-en-Ciel Premium Night無料ご招待!

atLIQUIDROOM ebisu
4月20日(金)




一公演は参戦が決まってるけど
いきものがかりも

6月21日or22日 at渋谷公会堂
を横ちんと参戦する予定だし

10月30日or31日 at横浜アリーナ
も行くつもりだし




まだ発表されてない
ポルノグラフィティとmiwaのツアーにも参戦予定だし

母親がFC入るって行ってるからチケット取れる確率上がるなと嬉しんでるMr.Childrenのツアーも参戦したいし


flumpoolのツアーはmixi辺りで譲って貰って行くのもありかなと(笑)


FC会員で長期入ってる人だとプレミアチケットらしいからね(*´∀`)











他のアーティストのライブにも行きたいな

洋楽も含めてね←


今年来日してライブするらしいLADY GAGAとか
自分が好きな洋楽アーティストならとりあえず間違いなくチケット狙いにいくよね(笑)






で今は
なつうめに

【タイトル】日本工学院ミュージックカレッジpresents 卒業 LIVE 2012
Re: Thank you
【出演アーティスト】シクラメン/SISTER JET/のあのわ/赤靴
【日程】2012年2月5日(日)
【時間】open 17:15/start 18:00
【会場】横浜BLITZ
【チケット料金】前売り\2,000(税込)


に一緒に行こうと誘われてる次第であります

何かなつうめのバイト先の先輩の関係で行かなきゃいけなくなったらしいw

名前しか知らないようなアーティストばかりだから
迷ってるけど…



なつうめ
大学の邦ロック大好きな友人達にinspireされて邦ロックにそれなりに詳しくなりつつあるみたいで(案外自分の掘り進めてる系統のアーティストとは違うベクトルだけども)お互いを高めあえるね!!







そんな訳で今年もまたお金の掛かるyearになりそうです〟




2月3月
遊んではっちゃけながら

真面目に勉強もしつつ

更に真面目に塾バイトもてんやバイトも頑張って


今年こそはiPod touch買うんだから(笑)


今宣言したからー
















ありがとう