アメリカ人並みのコーラ摂取量 | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ












今日はむしょうにコーラが飲みたい1日でしたので…









今日は
家族で海老名に映画観てきた←





何かとりわけ
観たい作品は無かったけど,ワイルド7観てきた〟







L'Arc~en~Ciel『CHASE』主題歌
マジ最高でした(≧∇≦)






映画も面白かったよっ



椎名桔平と中井貴一の演技良かったよー






あと
初めて深田恭子の良さに気づいたかも…




今まで何にも思わなかったのにねー









予告編で
逆転裁判とLIAR GAME
しっかり観てきた(●`ω´)b



麒麟の翼も含めて


観たいの見つけてきた〟









あと
ヒロシの生お笑いライブも見てきた←




付き合えるなら誰でも良いと言っていた人から振られました… ヒロシです。



俺の握手会なのに握手はいいですと断られました… ヒロシです。





今年一年頑張れそうです(●´ω`●)







帰りに
jeans mateでディッキーズのボディーバッグが2500円

色々悩んだけどまたの機会に、、、





でもボディーバッグが欲しいのは真実





夕飯は
外食もしてきたし




今日はめちゃくちゃ食べたなー






最近
デブ男へまっしぐら(;´ω`)





やめてー(T_T)











さてさて

課題に戻りますか〟











ありがとう