1月8日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



家族と映画行ってきま 何観よう…
1/8 11:55

うん、決めた チャラ男キャラは卒業して,高校時代みたいに真面目だけど何故か輪の中心で失笑・爆笑ネタしたりしてる感じに戻す←
1/8 12:05

ビナウォークでヒロシ待機!!
1/8 12:56

写真撮影禁止ワロタ 生ヒロシwkwk
1/8 13:02

生ヒロシ見てきました 今年一年頑張れそうです(笑) ヒロシです。
1/8 13:21

逆転裁判ってまだなんだ ワイルド7観ようかなー
1/8 13:26

MIPも観たかったけど,ワイルド7になりましたー
1/8 13:34

映画館で聴くL'Arc~en~Ciel『CHASE』ばいやーでした(●´ω`●) 逆転裁判の予告編に掛かるポルノグラフィティ『2012Spark』もLIAR GAME予告編もばいやーでした〟
1/8 17:08

いきものがかりの新アルバム『NEWTRAL』の発売告知を新聞でしてたみたいだけど,読売新聞でも掲載されてた?? 朝日新聞だけですか??
1/8 18:50

これから外食(」゜□゜)」
1/8 18:54

人の幸福はすべて、他の人の不幸の上に築かれている。 byイワン・ツルゲーネフ
1/8 21:03