大学生は忙しい | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ









どうも、ポルですっ(・ω・)/











案外久々な更新に…












実際は金曜日からだけど
日付変わって昨日から大学が再開


行くの面倒くさいなと思ったの山の如しだよ








1限のフランス語


地味に遅刻した(;´ω`)



再来週にも授業があるからとか言ってたけど
何をやるんだ??



テスト範囲が終わってるなら
行かなくても良いにしてくれやぁー
良いモノを(¬з¬)




4限の教職
しっかり出ましたよっ



久々にとくと再会した(●´ω`●)




更には

しゅんとこんにも






しゅんは静岡に帰ってからは
遊びほうけたのと,インフルエンザに掛かり
愛犬の死
と色々積もる話があったから聞いてきた←

今ホームシックらしい…







彼女といちゃつくこんには肩を後ろから殴られてご挨拶(笑)





みんな変わらないやー

当たり前かー








なんだかんだで
大学行ったら行ったで楽しいんだよね〟





でもね
今月で最後だけど
今月が兎に角,鬼畜




10日に日本史概説のテスト
日本近代史をどう捉えているかを事件などを挙げながら論述しなきゃ(;-ω- U)


11日には日本史基礎演のレポート提出と英語のテスト


基礎演のレポートは前から騒いでる厚木市史などをフル活用して
今頑張ってます


マジ死ぬ気でガンバですよ↑↑




ってな訳で


概説と基礎演に追われてます”(ノ><)ノ




今日は
模試監バイトの予定でしたが,連絡が来ないので
無しに…


だから,赤坂サカスのSMAP SHOP行こうかと思ったけど


今日はおばあちゃん居るし
家族全員休みだから
課題もやりつつ一家団欒しようかと、、、


今年はSMAP SHOP見送りー






9日は1日塾バイト


10日は早くもKASABIANのat横浜BLITZライブ

ここは精一杯楽しみます(≧∇≦)







めちゃくちゃ休み無いやんか(つД・`;)




12~16日までと19日
塾かてんやのバイトある予定だし


21日はいきものがかりのオフ会出席するし
22日は昭和女子大で英検の模試監バイト



じゃけど
24日~30日は定期テストなわけで…



23日,24日,26日,30日,31日って塾バイトも入ってるしね、、、




あー
忙しすぎる

忙しさの極み(-Д-` )

大学生って忙しさが一時期に集中するよね







大変です(-.-;)










ありがとう