1月7日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



思った通りだ(笑) 幕張でやったハネウマがstudio ver.でCDに入るやんか〟 会場で実際に聴いてて,CD化するんだなとつま恋の元素Lがあったから即座に思った(*´∀`) サビの最後を下げるのが好きです←
1/7 0:13

風呂入ってきま
1/7 0:56

NEWS ZEROでのサカナクション観た 今度こそ風呂入ってきま
1/7 1:12

まさか、意図せず2枚に… どちらも帯もいきものカードも付いた初回盤(笑)
1/7 2:32

いきものがかり『じょいふる』なふ #nowplaying
1/7 2:40

今日はマジで重い… フランス語辞書に厚木市史にパソコン 既に重くて死亡フラグ(-Д-` )
1/7 7:42

MLBのプレ開幕戦が観たくなった… 東京ドームでのマリナーズ×巨人 1万円かぁ… 行きたいけどこの額なら我慢してiPod touchの資金に、だな
1/7 7:58

[好きなスポーツ]野球,サッカー,バスケ←
1/7 8:00

悩み抜くのも辛いけど,必要なのかなと… だから,その後のケアが大事な訳で 『もう迷わない! あと… http://news.ameba.jp/20120106-116/
1/7 8:11

今電車で立ち読みしてる新聞で見たんだけど,中島がヤンキースと破断したんやっ゜゜Σ( д ノ)ノシ でも何か良かったんじゃない?? もっと出場の機会が与えられるチームに行くべき
1/7 8:33

ポルノグラフィティ『ラビュー・ラビュー』なふ #nowplaying
1/7 8:42

グランドキャニオンバーガーなふ
1/7 10:55

マックでアンケート協力した← 今日は良いことしたね(笑)
1/7 11:23

英検模試監バイトの会場が無くなる素早さは尋常じゃないな… 1月22日はテスト期間中だし,止めようかと思ったけど三軒茶屋駅からの昭和女子大で申し込んじゃった、、、 前日にもいきものがかりのオフ会あるのにー
1/7 14:18

1限久々に安原くんに会う 4限とくと授業を受けて,帰りに彼女といちゃつく,こんに肩を殴られご挨拶 そんから駅までしゅんと帰って積もる話を聞いてきた 何だ大学生活が戻ってきた やっぱり慕ってくれる奴らが居るから大学楽しい〟
1/7 16:24

唐揚げ専門店に行きたくてばいやー
1/7 19:30

Rising 岡村 sun(笑) 何だかんだ観ちゃってます〟
1/7 20:39