2012は快進撃を見せたります← | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ

俺、トンカチやからっ!! -120102_2147~01.jpg












どうも、ポルですっ(・ω・)/











とんねるず
観てますなふ









正月の夜は
国産和牛の鍋



今日は
父方のおじいちゃんから
徳之島から
伊勢エビが頭から尻尾までの丸々が3匹届きまして
伊勢エビをかぶりつき

大トロ筆頭の刺身の盛り合わせ
ネギトロ丼

サーモンのカルパッチョ

大好物の豚カツ



お酒もお菓子もつまんでる




駅伝に刺激を受けて
少し走ってきたけど



デブへまっしぐらですかー(」゜□゜)」



やだよー



デブは(;´ω`)




頭に
リバウンドの時の相武紗季ちゃん出てきた、、、









課題をこなしつつ
充実の正月にしたいと思ってるわけですが


課題がイマイチ終わらないのは笑えなくなってきた


もう温水村で絞らずに
36ヶ村の紹介も有りかな汗




とりま
頑張ります











今日は
家族で
初詣行ってきました(●´ω`●)




しっかり
お祈りしてきましたよ(*u人u*)





おみくじ












大吉でした












(≧∇≦)









幸運が駆け足でやってくるそうです↑↑


今年は良い年になりそうです

いや
してみせます








だから付いてきてねっ














リアル野球BAN
見てるんで
この辺で←












ありがとう