1月1日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



ただいまー 幕張行かれた方は本当にお疲れ様でしたー!!
1/1 7:54

改めて あけましておめでとうございますо(_ _*)о 今年もよろしくおねがいします!! 今はおさけぇぇー♪
1/1 13:00

お腹いっぱい← でも年越しそば食べてないから,まだ年越してまセン(笑)!! 後でたぬき買ってきます(ノ><)ノ
1/1 13:32

今一つの悩みは4月1日のflumpoolのatグリーンホール相模大野のライブに行こうか… だって相模大野まで来てくれるんですよ?? 電車で15分足らずだし定期券内ですよ??
1/1 13:42

今気づいたんだけど,未だに左腕に横浜淡路ロマポルのリストバンド,右腕につま恋リストバンドして,WONDER Tシャツ着てます(笑) ハネウマのNAOTOさんのヴァイオリンの旋律が頭を駆け巡りライブの余韻に浸ってる現状です〟
1/1 17:33

ポルノグラフィティ『2012Spark』なふ #nowplaying
1/1 18:44

ポルノグラフィティ『ワンモアタイム』なふ #nowplaying
1/1 19:10

お腹いっぱいー 鍋でした〟 国産和牛はやべえな(笑) 近江牛と松坂牛でした(●´ω`●)
1/1 22:13

風呂入ってきま
1/1 22:45