pg0806さんのブログ -110ページ目

pg0806さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
面接研修終わったよpg0806さんのブログ-ファイル0893.gif
 
個人面接
パーフェクトだてpg0806さんのブログ-ファイル02240001.gifpg0806さんのブログ-ファイル01640001.gif
褒められたよ\(^ー^)/
 
さすがって言われたけど
何がさすがなんだろか笑
 
そして土砂降り。
さげー
 
つか聞いて!
今日お茶行くって話
あみちゃんも行くって
言ってたから
みさも行こーって
思ってたわけよ。
 
んで研修終わってから
どーすんのかと思って
2回も電話したのに
繋がらず。
 
は?て思ってたら
3部の子来て
今日ってどーなったん?
って聞いたら
朝連絡来て
なくなったらしいよ~
だてパー
 
おいおい。
みさにわ連絡なしかい。
 
みさ昨日
行かないって言ってねーし
 
おかしくね
 
今も連絡返ってこねーし
もう今度誘われても
絶対行かねーわ
 
みさ常識ない人無理だから
ごめんねー
さよーなら
 
雨のせいもあり
イライラしてるみさちゃんでした
 
ちゃんちゃん
 
 

雨すっごいな(;_;)

面接研修嫌だよー

てかスーツ
ゆるくなった~

痩せたんかな←

最近ね
指輪してると
くるくる回って
落ちそうになるし
ブレスレットも
抜けちゃいそうになるんだよね

痩せたんかな←←

まぁ元がデブだから
ちっとも変わんないけどさ。

あー雨(;_;)

こんな雨強い中
お仕事なんて
祐くん大丈夫かなあ、



今日で試験終わったよー

部屋にいて
勉強しなくていい幸せ*

てか健康
案外簡単だったよww

見たことない文も出てきたけどパー
まぁそこわ雰囲気でね�←

とりあえず終わって
解放感やばーい

バイトもあったから
疲れたけど
携帯いじってるこの時間が
本当に幸せだわ

明日わ面接研修だよー
みさわ2部だよー

8時に起きれば間に合うかなっ

てか面接研修終わってからのやつ
まじ行きたくない

みさ集団行動無理
つかそんなに仲良くない子と
お茶したいなんて思わないし
そもそも話したいことない←

雨もやばいみたいだから
行かないで帰ろかな

みんなで仲良くってゆうの
みさ本当嫌いパー

友達わ少なくていいの
量より質でしょ。

時にわ付き合いも必要だけど
明日わガチで雨やばいみたいだから
帰りますよ笑

じゃ思う存分携帯いじったら
寝ましょ*