面接研修終わったよ
個人面接
パーフェクトだて

褒められたよ\(^ー^)/
さすがって言われたけど
何がさすがなんだろか笑
そして土砂降り。
さげー
つか聞いて!
今日お茶行くって話
あみちゃんも行くって
言ってたから
みさも行こーって
思ってたわけよ。
んで研修終わってから
どーすんのかと思って
2回も電話したのに
繋がらず。
は?て思ってたら
3部の子来て
今日ってどーなったん?
って聞いたら
朝連絡来て
なくなったらしいよ~
だて

おいおい。
みさにわ連絡なしかい。
みさ昨日
行かないって言ってねーし
おかしくね
今も連絡返ってこねーし
もう今度誘われても
絶対行かねーわ
みさ常識ない人無理だから
ごめんねー
さよーなら
雨のせいもあり
イライラしてるみさちゃんでした
ちゃんちゃん