pg0806さんのブログ -111ページ目

pg0806さんのブログ

ブログの説明を入力します。


雨やでー
試験最終日やでー
できる気しないでー ←

今日バイト休みにすれば
よかったなあ

絶対疲れて
身に入らない気がします(;_;)

雨だと傘あって
荷物増えるから
リュックに全部詰めこみました笑
ぱんぱんだけど気にしない←

てか今日涼しいね~
毎日こんくらいがいいな

今週の金曜日わ
何も予定ないから
お買い物にでも行こうかな

秋服全然ないからほしい

新しい洋服着て
色んなとこお出かけしたいなあ

やっと今日お給料入る◎
いくらかなー

でわ駅着いたので*

それなら試験頑張れるパー

健康指導法って
全部記述だよね?

記述ってどーゆうこと?
~について述べなさい的な?
それ無理ww

だってあれ授業じゃないし
全然わかんないし

穴埋めならまだしも
絶対違うっしょ

なんか今さら覚える気にも
ならないので
やめよーかしら。

とりあえず
あの人が範囲って言ったとこわ
自分なりに暗記しましたよ

でも試験絶対できない気する

てか環境の10個使って
文作るやつも無理

みさあーゆう問題
1番苦手

つーか雨やん
明日1日雨だって(;_;)

もう勉強やめていいかな。
みんなきっと一生懸命やってんだろなー

みさわいまさら
何覚えても無理だと思うから
もう寝よかな!←


 
さっき1時間くらい
祐くんと会ったよpg0806さんのブログ-ファイル0887.gifpg0806さんのブログ-ファイル0892.gif
 
髪切ったの見たいって言ったら
わざわざ来てくれたのpg0806さんのブログ-ファイル0894.gif
 
1時間だけだったけど
すごい楽しかったpg0806さんのブログ-19__MEc0YU8=0002.gif
 
あっという間だったなあ
 
みさがズルいことして
指ずもう勝ったのに
ジュース買ってくれる
優しい祐くんpg0806さんのブログ-image000001.gif
 
これからわズルしませんpg0806さんのブログ-ファイル02240001.gif
...多分ね笑
 
楽しかった!
 
明日のやばいし
勉強しよー(;_;)