雨やでー雨やでー試験最終日やでーできる気しないでー ←今日バイト休みにすればよかったなあ絶対疲れて身に入らない気がします(;_;)雨だと傘あって荷物増えるからリュックに全部詰めこみました笑ぱんぱんだけど気にしない←てか今日涼しいね~毎日こんくらいがいいな今週の金曜日わ何も予定ないからお買い物にでも行こうかな秋服全然ないからほしい新しい洋服着て色んなとこお出かけしたいなあやっと今日お給料入る◎いくらかなーでわ駅着いたので*
試験問題くれそれなら試験頑張れる←健康指導法って全部記述だよね?記述ってどーゆうこと?~について述べなさい的な?それ無理wwだってあれ授業じゃないし全然わかんないし穴埋めならまだしも絶対違うっしょなんか今さら覚える気にもならないのでやめよーかしら。とりあえずあの人が範囲って言ったとこわ自分なりに暗記しましたよでも試験絶対できない気するてか環境の10個使って文作るやつも無理みさあーゆう問題1番苦手つーか雨やん明日1日雨だって(;_;)もう勉強やめていいかな。みんなきっと一生懸命やってんだろなーみさわいまさら何覚えても無理だと思うからもう寝よかな!←
少しだけでも。 さっき1時間くらい祐くんと会ったよ 髪切ったの見たいって言ったらわざわざ来てくれたの 1時間だけだったけどすごい楽しかった あっという間だったなあ みさがズルいことして指ずもう勝ったのにジュース買ってくれる優しい祐くん これからわズルしません!...多分ね笑 楽しかった! 明日のやばいし勉強しよー(;_;)