4日目 4日目終わったよー 今日わ養護内容社会福祉援助技術保育教材研究 どの科目もできちゃったり\(^^)/ 社会福祉の事例わわけわかんなかったから適当だけどねっ 明日で試験終わりだよー でも明日が1番キツい とりあえず帰ったらお菓子食べて←休もうかな←← 帰ってすぐ勉強なんてやる気起きません。 お腹空いたおー 祐くん美容院行ってるのかなーそれとも寝てるのかな笑返事来ないおー 久しぶりに(2日ぶり笑)とみたとちーちゃんに会ってなんか安心したとりくらでした笑 でわでわ*
あっつ。 今日わ敬老の日ですよー学校ですよー 今日と明日の科目まじ鬼! 覚えるとこわだいたい覚えたけどこれで試験できるのかしら← 事例いっぱいでれば楽なんだけどなー(;_;) 事例だったらその場で考えればいいからさ てか暑くね?もう9月下旬になりますけども。本当いつまで暑いんだよ あーこの暑さまじ無理試験も無理← 買い物行きたいよーう!