pg0806さんのブログ -109ページ目

pg0806さんのブログ

ブログの説明を入力します。


前撮り疲れたなあー
でも楽しかった*

終わってから
お母さんとしまむら行って
棒タイブラウスと
スカート買ったよ

ブラウス
和太鼓の集まりに
着て行こうかな

お昼ご飯食べて
衣更えしてぐだぐだして
この時間

こんなに家にいるの
長いの久しぶりだから
何してたらいいのか
わからん。

昼寝しようと思ったけど
気分じゃない笑

暇や暇や暇やー

祐くん
早くお仕事終わらないかなっ



昨日の台風が嘘みたいに
良い天気ですね

わたしわ今から
成人式の前撮りに行ってきます

でも鼻づまりわひどいし
目わ腫れてるし
コンディションわ
最悪です。

いつも大事な時に
目が腫れます

なんとか隠してもらお(;_;)

でわでわ*


 
迷ったんだけど
帰りにひばり寄って
PARCO行きましたpg0806さんのブログ-ファイル01640001.gif
 
欲しいって思ってたのと
ぴったりなピンがあったため
レジに行くと
 
PARCOカード作ると
10%OFFになりますよ
 
って言われて
作りましたpg0806さんのブログ-21__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
5分くらいで
終わるのかと思いきや
色々めんどくさくて
30分くらいかかったpg0806さんのブログ-ファイル0832.gif
 
でもまぁ
ピンもリュックも
10%OFFで買えたしいいかなpg0806さんのブログ-70002.gif
 
本当わ
洋服見に行ったんだけど
なんか疲れたし
雨風強くなってきたから
見ませんでした
 
金曜日
また来ようpg0806さんのブログ-ファイル01240001.gifpg0806さんのブログ-ファイル0825.gif
 
買ったものたち*
 
pg0806さんのブログ-110921_1610~01_0001.jpg
 
pg0806さんのブログ-110921_1610~02.jpg
 
秋物かわいいから
たくさんほしいなpg0806さんのブログ-ファイル0026.gif
 
それにしても雨風すごいな
 
お部屋でまったりしてるけど
風でうち揺れるから
落ち着かない(;_;)
 
祐くん大丈夫かなあpg0806さんのブログ-image000001.gif