pg0806さんのブログ -108ページ目

pg0806さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
色々買えて満足*
 
あとで買ったものたち
アップします
 
昨日、今日で
お金使ったから
もうしばらく使いません
 
 

小学校の運動会の音楽で
8時に起きました

んで今わ池袋に
向かっております

はらぺこあおむしの
パネルシアター作りたいから
Pペーパー買いに行くのです

んで池袋ぶらぶらしてくる

祝日なのに
誰とも遊ばないなんて
悲しい女←

でもいいんだ
なんか今日わ1人がいいから。

つか西武線あつ!





"ごめんな"
なんて言わないでよ

受け止めきれない自分が
器の小さい自分が
情けなくなる

優し過ぎるよ、