あんな歌い手にはなりたくない。
そして歌い手が全部あんな感じだとは絶対思われたくない。
もっともっともっと、ファンをほんとに大事にできる歌い手に、生主になろう。
ネット活動はの怖さは、自分の技量が一番問われるから。特に声を売るなら。
だから声真似は正直ずるい。
(先生がってわけではないけど)
似てれば売れる、そういう分野。
そのアドバンテージから、起爆できるし。
トーク力も必要だけどね。
でも本気で歌うこと一本なひとや生放送一本なひとは実力がないとのし上がれない。
逆に言うと、ファンがいるから伸びる動画も生放送も作れる。
ライブだって出れる。
ライブチケだって売れる。
ニコニコの摂理。
なのに、なのにさぁ。
なんでわからないのかなぁ。
なんでかなぁ。
同じジャンルの人間としてそれが悲しすぎる。
ファンありきの歌い手なのになぁ。