ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中こうしーん。
まだ見てるひととかいるの(笑)
光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん←うるさい
KinKi Kidsだいすきです…!
剛もだいすきだよぅ…!
なんで光一さん選んだかといったらあれかな、舞台俳優さんが好きなんですわたし。
SHOCKいきたいー…!
あ、
基本ここは欝ブログですよっと!
吐き出したい時のはきだめね;
あんま楽しい記事ないけどごめんなしぁ。