ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で)ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中



こうしーん。
まだ見てるひととかいるの(笑)
光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん光一さん←うるさい


KinKi Kidsだいすきです…!
剛もだいすきだよぅ…!

なんで光一さん選んだかといったらあれかな、舞台俳優さんが好きなんですわたし。
SHOCKいきたいー…!



あ、
基本ここは欝ブログですよっと!
吐き出したい時のはきだめね;
あんま楽しい記事ないけどごめんなしぁ。

うーん
考えること、たくさん。

引退放送は日曜日深夜にしよう。
今週中に歌ってみた上げて
踏ん切りつける。

自分の歌への絶大な自信を持ちたい。
『この曲を歌ってるから好き』でなく
『きゅーちゃんが唄う歌がすき』って言われるくらい。



自分のサインが金になるってすごいな。
ソース少ないけど、そんなことあったのね的なね
私は自分の名前に自信持ってるけど
自分から値段としての価値はつけられないわw

価値…うーん、日本語汚いな。
『評価』って本来は他人がつけるものなんだろうけど
自分からつけた時点でそれはサービスでなく
『商売』だよね。

自分の名前や作品を
『評価』されるのは嬉しいし
それに対して相対的な『価値』が付くのは納得するけど

自分から『商売』は
したくないなぁ。

まぁ自分で自分の作品に『いくらぶん』の『価値』をつけられることって
それだけ自分の作品に自信があるってことなんだろうけど

繰り返してると、自分の立場や実力に
盲目になりそうでこわいなぁ。

材料ねぇぇぇ/(^O^)\

うう…買い物いかんとだめかね……
食べたくてしゃーないんです私が……←
たいしてお料理上手くないけど!!

実際問題ランチがまだだし
冷蔵庫すっからかんだからなぁ…
買いに行くかなぁ。


昨日よりは浮上した。
大丈夫大丈夫。
うまく生きてく。