眠いよぅぅぅー…


歌ってみたミックスしないとなのに、土日の予定忘れてた…。
コメントつけてる場合じゃなかろーに、自分。


一晩おいて目が冷めて頭冷えた。
あれだけコメントがあるのも人気の証だよねぇある意味。
そんなにたくさんファンが居るのにね。
分からないもんかね。


分かりたいよね、歌い手としては。
分かりあうべきよね、歌い手なら。
分からないのは、ましてマジボケだったりしたら
それは良い御身分よね。



……眠い

いまさらだけどね。


私の意見て全部
ファンの立場じゃないや。


歌い手の立場からだ。


先生に比べたらミジンコみたいな規模だけど
私が歌い手として嫌だと思う行いと
私が歌い手としてファンから言われたら嫌なコメントを
自分で捌いてただけなのね。


心からのファンの人はいらついただろうなぁ。
ごめんなさい。
にわかです私は。
つーかビギナー。

ただ歌い手として叫びたかったんだ。
たくさんたくさん。


私にもちっぽけな『歌い手としてのプライド』があった。
それが見つかったことが救いね。


有り難いことに、
リモーネ先生からたくさんのことを学びましたよ。
さすが『先生』。
反面教師だけに。


信者の反応や
普通の反応や
アンチの反応や
その結果の流れ。


一応『普通の反応』として
真面目な意見を書いてたけど
なるほど、だんだん伝わらなくなるのね。
コメントの変遷も、よく分かった。


自分がこうならないようにだけ気をつけよう。
荒らし行為はだめだと思ってるけど。


先生は正直見限った(´∀`)←
だめだあの大人。