オセロで勝てない・°・(ノД`)・°・
これまで、けっこう連勝で、
やっと大先生になれたのに
今日全然勝てない+_+
ためしに、弱いやつを選んでやったら
いつも勝てる相手にかなり負ける【・_・?】ナンデ
なんなんだヽ(。_°)ノ ?
頑張って、次のランクに行かなければ
(゜- ゜ ) カミサマHELP!
今日(4月4日)、
福井県小浜市まで釣りに行ってました。
船で沖まで出て、
スズキを狙っていましたが
全く釣れず(T▽T;)
ポイントを変えて他のも狙ったけど
全く釣れず。゚(T^T)゚。
僕以外お父さんのお連れさん5人で
釣れたのトータル3匹(;´д` ) トホホ
そのうち1匹が↓
ちっちゃw(°o°;)w
もちろん逃がしました゜ー゜
残りの2匹は家のじゃないんで
家の分0(T-T) グスッ
でも面白い事もありました。
さお引いたんでHit!と思って引いていくと
向こうの方から鳥がバタバタしてキャーキャー
鳴きながら水面を近づいて来てしまって
どうやら魚に食わす仕掛けを
本物の魚と間違えてカモメがくわえたみたいで
すごいビックリ(*゜ロ°)ノ
写真撮ろーとしたら
急にこっち向いて「クワー!!」って言って
ササーっと逃げていってしまった
残念(ToT)
でもまぁ楽しかったヾ(@°▽°@)ノ
福井県小浜市まで釣りに行ってました。
船で沖まで出て、
スズキを狙っていましたが
全く釣れず(T▽T;)
ポイントを変えて他のも狙ったけど
全く釣れず。゚(T^T)゚。
僕以外お父さんのお連れさん5人で
釣れたのトータル3匹(;´д` ) トホホ
そのうち1匹が↓
ちっちゃw(°o°;)wもちろん逃がしました゜ー゜
残りの2匹は家のじゃないんで
家の分0(T-T) グスッ
でも面白い事もありました。
さお引いたんでHit!と思って引いていくと
向こうの方から鳥がバタバタしてキャーキャー
鳴きながら水面を近づいて来てしまって
どうやら魚に食わす仕掛けを
本物の魚と間違えてカモメがくわえたみたいで
すごいビックリ(*゜ロ°)ノ
写真撮ろーとしたら
急にこっち向いて「クワー!!」って言って
ササーっと逃げていってしまった
残念(ToT)
でもまぁ楽しかったヾ(@°▽°@)ノ
・・・・・・・°・(ノД`)・°・
起きたら9時ぐらい・・・・・・
あれ、aiko歌ってる。。。ん?
あれ?!(((( ;°Д°))))
もう終わる?(゚д゚;)
ポルノは?? あれ?!
Mステ、見逃しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
見事にポルノが見れてない・・・・・・
部活終わりで、ヒデに電話でMステの事話してて
切り際に「ポルノやな。」って言う
嫌がらせまでしてたのに(号泣
爆睡。 無念。
起きたら9時ぐらい・・・・・・
あれ、aiko歌ってる。。。ん?
あれ?!(((( ;°Д°))))
もう終わる?(゚д゚;)
ポルノは?? あれ?!
Mステ、見逃しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
見事にポルノが見れてない・・・・・・
部活終わりで、ヒデに電話でMステの事話してて
切り際に「ポルノやな。」って言う
嫌がらせまでしてたのに(号泣
爆睡。 無念。