マシンガントーク -83ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

オセロで勝てない・°・(ノД`)・°・

これまで、けっこう連勝で、

やっと大先生になれたのに

今日全然勝てない+_+

ためしに、弱いやつを選んでやったら

いつも勝てる相手にかなり負ける【・_・?】ナンデ

なんなんだヽ(。_°)ノ ?

頑張って、次のランクに行かなければ
(゜- ゜ ) カミサマHELP!
今日(4月4日)、

福井県小浜市まで釣りに行ってました。

船で沖まで出て、

スズキを狙っていましたが

全く釣れず(T▽T;)

ポイントを変えて他のも狙ったけど

全く釣れず。゚(T^T)゚。

僕以外お父さんのお連れさん5人で

釣れたのトータル3匹(;´д` ) トホホ

そのうち1匹が↓

マシンガントーク   ちっちゃw(°o°;)w

もちろん逃がしました゜ー゜

残りの2匹は家のじゃないんで

家の分0(T-T) グスッ



でも面白い事もありました。

さお引いたんでHit!と思って引いていくと

向こうの方から鳥がバタバタしてキャーキャー

鳴きながら水面を近づいて来てしまって

どうやら魚に食わす仕掛けを

本物の魚と間違えてカモメがくわえたみたいで

すごいビックリ(*゜ロ°)ノ

写真撮ろーとしたら

急にこっち向いて「クワー!!」って言って

ササーっと逃げていってしまった

残念(ToT)


でもまぁ楽しかったヾ(@°▽°@)ノ
・・・・・・・°・(ノД`)・°・

起きたら9時ぐらい・・・・・・

あれ、aiko歌ってる。。。ん?

あれ?!(((( ;°Д°))))

もう終わる?(゚д゚;)

ポルノは?? あれ?!







Mステ、見逃しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

見事にポルノが見れてない・・・・・・


部活終わりで、ヒデに電話でMステの事話してて

切り際に「ポルノやな。」って言う

嫌がらせまでしてたのに(号泣

爆睡。                    無念。