釣り | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

今日(4月4日)、

福井県小浜市まで釣りに行ってました。

船で沖まで出て、

スズキを狙っていましたが

全く釣れず(T▽T;)

ポイントを変えて他のも狙ったけど

全く釣れず。゚(T^T)゚。

僕以外お父さんのお連れさん5人で

釣れたのトータル3匹(;´д` ) トホホ

そのうち1匹が↓

マシンガントーク   ちっちゃw(°o°;)w

もちろん逃がしました゜ー゜

残りの2匹は家のじゃないんで

家の分0(T-T) グスッ



でも面白い事もありました。

さお引いたんでHit!と思って引いていくと

向こうの方から鳥がバタバタしてキャーキャー

鳴きながら水面を近づいて来てしまって

どうやら魚に食わす仕掛けを

本物の魚と間違えてカモメがくわえたみたいで

すごいビックリ(*゜ロ°)ノ

写真撮ろーとしたら

急にこっち向いて「クワー!!」って言って

ササーっと逃げていってしまった

残念(ToT)


でもまぁ楽しかったヾ(@°▽°@)ノ