さて、タイトルが、
PORNOのインディーズ時代の名曲
『Winter's man』の歌詞の一部でしたが、
今日、雪吹雪いてましたw(°o°)w
部活行ってて、体育館から出たら
けっこうきてて!Σ( ̄ロ ̄lll)
帰りさらにきて(T▽T;)
家に着くころは、屋根にうっすら(」゜ロ゜)」 ナント
全身、雪まみれ(←Winter's man
もうすぐ、4月やっていうのに今頃かい!って話してた
せっかく咲いたサクラがかわいそう |桜|ヽ(~~。) オチコミー
まぁ、積もらんかったらいいけど(^▽^笑)
PORNO GRAFFITTI
『∠ TRIGGER』 第8曲目『MONSTER』
の前の 『Introduction~迫り来るMONSTER~』
なんか好きですヾ(´▽`*;)ゝ"
水樹奈々さんの歌もけっこう好きです。
まぁ、それよりもMONSTERですが。
メロディーといい、歌詞といい、
かなり好きです(V^-°)イエイ!
『∠TRIGGER』の中では
『クリシェ』が1番好きです
メロディーも歌詞もすごい悲しい・°・(ノД`)・°・
合いたくて 恋しくて どうにかなりそうで
どこにもいないってことを思い知る 涙
あなただって 同じように 想ってくれたら
などという夢がよりいっそう 僕を泣かせるよ
悲しいーσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
『IN THE DARK』もいい、
『今宵、月が見えずとも』も好き、
『ロスト』もすごいカッコイイ、
『∠ RECEIVER』良過ぎて覚えた、
『瞳のおくをのぞかせて』もう最高、
『アニマロッサ』曲もなおさら、PVカッコイイ、
『ネガポジ』は最初聞いたとき、あんまりと思ったけど
聞いていくにつれ、好くなっていく、
―――――以下3曲も同じ感じ――――
まぁ最終的に、
PORNO GRAFFITTI 最高って話でした
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
『∠ TRIGGER』 第8曲目『MONSTER』
の前の 『Introduction~迫り来るMONSTER~』
なんか好きですヾ(´▽`*;)ゝ"
水樹奈々さんの歌もけっこう好きです。
まぁ、それよりもMONSTERですが。
メロディーといい、歌詞といい、
かなり好きです(V^-°)イエイ!
『∠TRIGGER』の中では
『クリシェ』が1番好きです
メロディーも歌詞もすごい悲しい・°・(ノД`)・°・
合いたくて 恋しくて どうにかなりそうで
どこにもいないってことを思い知る 涙
あなただって 同じように 想ってくれたら
などという夢がよりいっそう 僕を泣かせるよ
悲しいーσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
『IN THE DARK』もいい、
『今宵、月が見えずとも』も好き、
『ロスト』もすごいカッコイイ、
『∠ RECEIVER』良過ぎて覚えた、
『瞳のおくをのぞかせて』もう最高、
『アニマロッサ』曲もなおさら、PVカッコイイ、
『ネガポジ』は最初聞いたとき、あんまりと思ったけど
聞いていくにつれ、好くなっていく、
―――――以下3曲も同じ感じ――――
まぁ最終的に、
PORNO GRAFFITTI 最高って話でした
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最近、いろんな事がありました。
2年も終わり、もうすぐ3年|ヽ(~~。) オチコミー
部活では、先生からショックなニュースも・°・(ノД`)・°・
なんか、憂鬱… つまり―――
『無垢な笑顔ではしゃいでたのは遠い日』ってやつ
違うか・・・(*´Д`)=з
でも、こんな時こそ頑張らなくてゎ
そう!! こんな時にも、彼らの曲が励ましてくれる
そう PORNO が
でゎでゎ(@^^)/~~~ばぁぃ!!
2年も終わり、もうすぐ3年|ヽ(~~。) オチコミー
部活では、先生からショックなニュースも・°・(ノД`)・°・
なんか、憂鬱… つまり―――
『無垢な笑顔ではしゃいでたのは遠い日』ってやつ
違うか・・・(*´Д`)=з
でも、こんな時こそ頑張らなくてゎ
そう!! こんな時にも、彼らの曲が励ましてくれる
そう PORNO が
でゎでゎ(@^^)/~~~ばぁぃ!!