マシンガントーク -84ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

さて、タイトルが、

PORNOのインディーズ時代の名曲

『Winter's man』の歌詞の一部でしたが、

今日、雪吹雪いてましたw(°o°)w

部活行ってて、体育館から出たら

けっこうきてて!Σ( ̄ロ ̄lll)

帰りさらにきて(T▽T;)

家に着くころは、屋根にうっすら(」゜ロ゜)」 ナント

全身、雪まみれ(←Winter's man

もうすぐ、4月やっていうのに今頃かい!って話してた

せっかく咲いたサクラがかわいそう |桜|ヽ(~~。) オチコミー

まぁ、積もらんかったらいいけど(^▽^笑)

PORNO GRAFFITTI 

『∠ TRIGGER』 第8曲目『MONSTER』

の前の 『Introduction~迫り来るMONSTER~』

なんか好きですヾ(´▽`*;)ゝ"

水樹奈々さんの歌もけっこう好きです。

まぁ、それよりもMONSTERですが。

メロディーといい、歌詞といい、

かなり好きです(V^-°)イエイ!

『∠TRIGGER』の中では

『クリシェ』が1番好きです

メロディーも歌詞もすごい悲しい・°・(ノД`)・°・

 合いたくて 恋しくて どうにかなりそうで
 どこにもいないってことを思い知る  涙
 あなただって 同じように 想ってくれたら
 などという夢がよりいっそう 僕を泣かせるよ

悲しいーσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

『IN THE DARK』もいい、

『今宵、月が見えずとも』も好き、

『ロスト』もすごいカッコイイ、

『∠ RECEIVER』良過ぎて覚えた、

『瞳のおくをのぞかせて』もう最高、

『アニマロッサ』曲もなおさら、PVカッコイイ、

『ネガポジ』は最初聞いたとき、あんまりと思ったけど

聞いていくにつれ、好くなっていく、

―――――以下3曲も同じ感じ――――

まぁ最終的に、

PORNO GRAFFITTI 最高って話でした

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最近、いろんな事がありました。

2年も終わり、もうすぐ3年|ヽ(~~。) オチコミー

部活では、先生からショックなニュースも・°・(ノД`)・°・

なんか、憂鬱…   つまり―――

『無垢な笑顔ではしゃいでたのは遠い日』ってやつ

違うか・・・(*´Д`)=з

でも、こんな時こそ頑張らなくてゎ

そう!! こんな時にも、彼らの曲が励ましてくれる

            そう   PORNO  が

でゎでゎ(@^^)/~~~ばぁぃ!!