マシンガントーク -82ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

何やらバトンというやつが回ってきました(°°;))。。オロオロッ
なんかよく分からんけど、

*ルール*

5日以内に回すこと
大切だと思っている 10人 に 回すこと

もし守れなかった場合

初恋の人の事を暴露 !      だそうです。。。?


回すの? 10人?

このブログ見てる人10人もいない。(ノ◇≦。)

まぁ、とりあえず皇中メンバー4人

○空飛び  ○イナゴ
○デコ   ○ヒデ(←こいつも見とらん)

あとは、、、、、、、、、、、、、

いなーーいーーーーーーーーーーー









と、いうわけで、4人で終了(〃∇〃) てれっ☆

                         終わり♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
さっき、空飛び君からお土産をもらいましたo(〃^▽^〃)o
これ↓                 画質悪くてすいません

マシンガントーク              

名古屋に行ってきたそうです。

凄い美味しそうヾ(@^▽^@)ノ

ん?写真をよく見ると… 

右上に… いや何も無いですね。


とにかく、わざわざ、ありがとう
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

このお返しはちゃんとするよー           (いつか)




もう1回更新します。
いよいよ今日から僕も中3です。

新しいクラスメンバーは、まぁまぁでした(´∀`)

同じ部の人がかなり集中してたんでよかった(*^^*)

でも、○ヒデ ○空飛び君 ○Ma君 ○Na君 ○Ke君 などは残念(/_;)/~

今日の授業はほんまやったら昼食なしで帰るけど

執行部メンバーは午後からの入学式に出なきゃいけなくて

帰ってきたのが5時過ぎぐらい。゚(T-T)゚。

だるい  遊びたかったのにぃぃぃぃぃぃ


まぁでも、中学最高学年なんでしっかりしたいと思います( ̄∇ ̄+)