何やらバトンというやつが回ってきました(°°;))。。オロオロッ
なんかよく分からんけど、
*ルール*
5日以内に回すこと
大切だと思っている 10人 に 回すこと
もし守れなかった場合
初恋の人の事を暴露 ! だそうです。。。?
回すの? 10人?
このブログ見てる人10人もいない。(ノ◇≦。)
まぁ、とりあえず皇中メンバー4人
○空飛び ○イナゴ
○デコ ○ヒデ(←こいつも見とらん)
あとは、、、、、、、、、、、、、
いなーーいーーーーーーーーーーー
と、いうわけで、4人で終了(〃∇〃) てれっ☆
終わり♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
いよいよ今日から僕も中3です。
新しいクラスメンバーは、まぁまぁでした(´∀`)
同じ部の人がかなり集中してたんでよかった(*^^*)
でも、○ヒデ ○空飛び君 ○Ma君 ○Na君 ○Ke君 などは残念(/_;)/~
今日の授業はほんまやったら昼食なしで帰るけど
執行部メンバーは午後からの入学式に出なきゃいけなくて
帰ってきたのが5時過ぎぐらい。゚(T-T)゚。
だるい 遊びたかったのにぃぃぃぃぃぃ
まぁでも、中学最高学年なんでしっかりしたいと思います( ̄∇ ̄+)
新しいクラスメンバーは、まぁまぁでした(´∀`)
同じ部の人がかなり集中してたんでよかった(*^^*)
でも、○ヒデ ○空飛び君 ○Ma君 ○Na君 ○Ke君 などは残念(/_;)/~
今日の授業はほんまやったら昼食なしで帰るけど
執行部メンバーは午後からの入学式に出なきゃいけなくて
帰ってきたのが5時過ぎぐらい。゚(T-T)゚。
だるい 遊びたかったのにぃぃぃぃぃぃ
まぁでも、中学最高学年なんでしっかりしたいと思います( ̄∇ ̄+)
