マシンガントーク -81ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

今日、学校で友達にすすめられて、

youtubeで『低燃費少女ハイジ』を見ました。

クララのあたりとか、オンジのノリツッコミとか

最後の方が特に面白かった(-^□^-)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆話かわります◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハイジをすすめてきたやつに、

ポルノグラフィティの方々は

いかに素晴らしいかを話してたら、

「明日USB持ってくるから、入れてきて(曲)」

という申し出が。

これで、ファン引き込み成功か?!
とあるアーカスの、
とあるツタヤに行ってきました。

フリマがやってて、
親と妹がそれを見に行くついでに
ついて行きました。


目的はCDレンタルです。

借りたのは
 ○シド/hikari
 ○YUI/CAN'T BUY MY LOVE
 ○柴咲コウ/嬉々ドキドキ ←普通のハート
 ○JUJU/JUJU
 ○レミオロメン/花鳥風月

ほんとは、シングルも借りたかったけど

お金の都合により断念(ノ_・。)


ポルノの新曲(神曲)はよ出ないかなーo(^▽^楽)o wakuwaku
4月14日(水)

3年になって初のテスト(- -;)

勉強は・・・していない。

漢字が・・・書けなかった。(国語)

歴史が、地理が・・・ボロボロ(´□`。)

数学・・・なんのこっちゃ(@@;))))~

返ってこないでほしい(x_x;)

でも、まぁ、

返ってきたら報告します(^▽^;)