マシンガントーク -80ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

今日、久しぶりに本を買いました。

『四畳半神話大系』というやつです。

昨日発売の『銀魂』を買いに行って、
何か無いかなぁ。と、うろついてたら、

この前、深夜にTVで見た事のあるものを発見して
面白かったんで買いました。

僕はたいがい、文庫本は乙一さんの作品しか買ってないです。


まぁ、それで面白いんで買ってよかったんですが、

今、角川文庫の本を買うと、1冊につき5ポイント貰えて

何ポイントか貯めると、
「ハッケンくんグッズ」っていうのが貰えるんですけど、
最低5冊、買わなくちゃいけなくて

ほしい本は5冊ぐらいはあるけど、お金があれで・・・
                  (ポルノグッズの出費が・・)
                          
と悩んでいます。

とりあえず、お金はおいといて、

皆さん、何かお勧めの本とかないですかぁ?(角川)






明日から、キャンプに行ってきます。音譜アップ
$マシンガントーク

ちょっと前の写真ですが、

今まで撮った中でも結構いい感じの作品です。

ジャッキーのかわいい顔を目立たせ、

奥をなんかいい感じにしてあります。

ってゆうか、撮ったらこうなった。

どーやったんやろ?(@Д@;

やっぱ、才能?



後ろは、父親です。

今日、国語の選択授業で「即興スピーチ」ってのがあって、

男女2人ずつで、紙に書いてあるテーマについて、
順番にいっていくっていうやつで、

2回目のメンバーでやったやつが、テーマの紙が全部、

『好きな人』ってやつで、結局4人全員、話なすはめに。(´д`lll)

うち最初の2人は、「いません」で終わったけど、

3番目に回ってきて、話すかどーか迷ったけど、
広まって知ってるからいいやと、思い、

話し出すと、知らんかったみたいで女子2人から、
質問攻めに~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー

授業終わりに、見に行こ。ってなって結局バレテε~(;@_@) ガクン

その後の、昼食中も後ろで、

「あー、有名やで。」みたいなんが聴こえてきて(`Д´) ムキー!

さらに、噂拡大というお話でした