キャンプ5月に入って福井県にキャンプに行ってきました。3日(月)に帰ってきてその記事を、書いていきます。主に写真ですまずは、(写真を撮った順番通りには乗せませんので。)行った日の晩です。かなりぶれていますが、ご了承ください。綺麗じゃないですかぁ?☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ実物はもっと輝いてましたよ続いて、こちら上の写真と、同じ時間です。場所変えたら、こんなんになりました。同じく綺麗でしょう!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ今日はここまでで終了です。続きも是非見てください。