マシンガントーク -79ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

先ほど、思いついた「だじゃれ」を

載せようと思います。

いきます。


『四六時中、白黒』
『しろくじちゅう、しろくろ』

微妙に違いますが、ご了承を(;^ω^A


今日は、こんで終わりです。

じゃ(*゜▽゜ノノ゛
$マシンガントーク-未設定

キャンペーン(?)応募しました。

こんな部屋でOKもらえるとはおもってないです。

まぁ、一応です。一応。
5月に入って福井県にキャンプに行ってきました。

3日(月)に帰ってきてその記事を、

書いていきます。主に写真です

まずは、
$マシンガントーク

(写真を撮った順番通りには乗せませんので。)

行った日の晩です。

かなりぶれていますが、ご了承ください。

綺麗じゃないですかぁ?☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

実物はもっと輝いてましたよキラキラ


続いて、こちら
$マシンガントーク



上の写真と、同じ時間です。

場所変えたら、こんなんになりました。

同じく綺麗でしょう!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ



今日はここまでで終了です。

続きも是非見てください。