マシンガントーク -78ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

さて、みなさん。

明日が待ち遠しくて仕方ありません。

いよいよ来た、修学旅行

ばっちり楽しみたいです(V^-°)イエイ!

帰ってきたら、また、更新します。



それはさておき、

みなさんは、土曜の深夜にやっている、

「アニメシャワー」とはご存知ですか?

なんか色々アニメがやってるんですけど、

一番初めの『Angel Beats!』っていうのがあるんだけど、

面白いので、おススメします。

そのほか、『けいおん!!』とかも面白いですよ。


今日はこのへんで( ´ ▽` )ノ バーィ
$マシンガントーク

届きましたヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

この喜びはどう表現したら?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

どれもカッコイイ!!!!!!!!!!

高かったけど、買ってよかった。と思う。(≡^∇^≡)


明後日から、修学旅行やし、服用のカバンとかこれにしよ~



やばいですね・・・。♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
暇だったので、自室で

2年の時の「自分を考える」という

道徳の本を読んでました。

読んでいくにつれ、

2年の時の担任の先生との記憶を思い出し、

なんかちょっと、悲しくなってきちゃいました。


その「自分を考える」という本の中での「いい言葉」

などあったんで、のせたいです。ので、のせます。



泣く者と共に泣く人間であれ。

~「迷惑とは何ぞ」より~            



本当の決別は 一生に一度しかない
 その日まで 着実に歩み続ける決意を
 たくさんの 新しい出会いが飾ってくれる


~「別れの季節」より~


すごくよくないですか?


最後に
それとなく過ぎていく日々のそこかしこに
 君がいて 次々と溢れる気持ちを胸に


~「幸せについて本気出して考えてみた」より~


個人的に最後が一番好きですね(-^□^-)