さて、みなさん。
明日が待ち遠しくて仕方ありません。
いよいよ来た、修学旅行。
ばっちり楽しみたいです(V^-°)イエイ!
帰ってきたら、また、更新します。
それはさておき、
みなさんは、土曜の深夜にやっている、
「アニメシャワー」とはご存知ですか?
なんか色々アニメがやってるんですけど、
一番初めの『Angel Beats!』っていうのがあるんだけど、
面白いので、おススメします。
そのほか、『けいおん!!』とかも面白いですよ。
今日はこのへんで( ´ ▽` )ノ バーィ
暇だったので、自室で
2年の時の「自分を考える」という
道徳の本を読んでました。
読んでいくにつれ、
2年の時の担任の先生との記憶を思い出し、
なんかちょっと、悲しくなってきちゃいました。
その「自分を考える」という本の中での「いい言葉」
などあったんで、のせたいです。ので、のせます。
『泣く者と共に泣く人間であれ。』
~「迷惑とは何ぞ」より~
『本当の決別は 一生に一度しかない
その日まで 着実に歩み続ける決意を
たくさんの 新しい出会いが飾ってくれる』
~「別れの季節」より~
すごくよくないですか?
最後に
『それとなく過ぎていく日々のそこかしこに
君がいて 次々と溢れる気持ちを胸に』
~「幸せについて本気出して考えてみた」より~
個人的 に最後が一番好きですね(-^□^-)
2年の時の「自分を考える」という
道徳の本を読んでました。
読んでいくにつれ、
2年の時の担任の先生との記憶を思い出し、
なんかちょっと、悲しくなってきちゃいました。
その「自分を考える」という本の中での「いい言葉」
などあったんで、のせたいです。ので、のせます。
『泣く者と共に泣く人間であれ。』
~「迷惑とは何ぞ」より~
『本当の決別は 一生に一度しかない
その日まで 着実に歩み続ける決意を
たくさんの 新しい出会いが飾ってくれる』
~「別れの季節」より~
すごくよくないですか?
最後に
『それとなく過ぎていく日々のそこかしこに
君がいて 次々と溢れる気持ちを胸に』
~「幸せについて本気出して考えてみた」より~
個人的 に最後が一番好きですね(-^□^-)
