思い出し… | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

暇だったので、自室で

2年の時の「自分を考える」という

道徳の本を読んでました。

読んでいくにつれ、

2年の時の担任の先生との記憶を思い出し、

なんかちょっと、悲しくなってきちゃいました。


その「自分を考える」という本の中での「いい言葉」

などあったんで、のせたいです。ので、のせます。



泣く者と共に泣く人間であれ。

~「迷惑とは何ぞ」より~            



本当の決別は 一生に一度しかない
 その日まで 着実に歩み続ける決意を
 たくさんの 新しい出会いが飾ってくれる


~「別れの季節」より~


すごくよくないですか?


最後に
それとなく過ぎていく日々のそこかしこに
 君がいて 次々と溢れる気持ちを胸に


~「幸せについて本気出して考えてみた」より~


個人的に最後が一番好きですね(-^□^-)