Mugenの愛が呼ぶほうへハーィ('-^*)/只今、ワタクシ悩み中ですヽ(。_°)ノ こんなワタクシでも悩むのです何で悩んでるかって言うとこのブログ『マシンガントーク』改名についてです。もちろんマシンガントーク(ポルノ)は大好きですよ♪ヽ(´▽`)/でもなんか、ブログタイトルとしてパッとしない感じ?……( ̄-  ̄ )??と、ゆことで。なんかいいタイトルあったらコメントにお願いしますよーヽ( ^ - ^)ノbyebye
修学旅行 PART2「PRAT2」ってことで、前回の続きです。修学旅行最終日に有田焼体験ということで自分でデザインを考えて焼いてもらって、出来たら、学校に届くってやつ。で、MYデザインはこちら↓アイディアが無いから、とりあえず、全部塗った。ということは、有田焼の完成してからの綺麗な白色の部分が0㌫に。・・・それはそうとして、『PG』って何かって?答えは、もちろんPORNO GRAFFITTIですよ~まぁ、振り返って、この修学旅行1番楽しかったのは、バス&新幹線の移動中やったかな?もちろん、修学旅行は楽しかったけど。長崎、龍馬ばっかりでつまんない・・・(←長崎県民ごめんなさいまぁ、もう一回行きたいけど・・・
修学旅行就学旅行で長崎とかに行ってて昨日帰ってきて、ブログ用の写真を探すと風景とかの写真が2枚しかなくて、ぼーぜん(ノ゚ο゚)ノもっと、撮っとけばよかった。仕方が無いので、その二枚を載せて後は、言葉でいきますよ。まずは、はい、有名な像ですね。知らなかったけど、この人、よく見たらすごいポカンとした変な顔((゚m゚;)もっと、キリッとしたいい顔やと思ってた(-"-;A続きは、今度かあとで更新しますね。見なかったら(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)☆-( ^-゚)v冗談やしね