マシンガントーク -77ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

ハーィ('-^*)/

只今、ワタクシ悩み中ですヽ(。_°)ノ

こんなワタクシでも悩むのですあせる

何で悩んでるかって言うと

このブログ『マシンガントーク』改名についてです。

もちろんマシンガントーク(ポルノ)は

大好きですよ♪ヽ(´▽`)/

でもなんか、ブログタイトルとして

パッとしない感じ?……( ̄-  ̄ )??


と、ゆことで。

なんかいいタイトルあったら

コメントにお願いしますよー


ヽ( ^ - ^)ノbyebye

「PRAT2」ってことで、

前回の続きです。

修学旅行最終日に有田焼体験ということで

自分でデザインを考えて焼いてもらって、

出来たら、学校に届くってやつ。

で、MYデザインはこちら↓
$マシンガントーク

アイディアが無いから、

とりあえず、全部塗った。

ということは、有田焼の完成してからの

綺麗な白色の部分が0㌫に。

・・・それはそうとして、

『PG』って何かって?

答えは、もちろんPORNO GRAFFITTI

ですよ~ラブラブ



まぁ、振り返って、

この修学旅行1番楽しかったのは、

バス&新幹線の移動中やったかな?

もちろん、修学旅行は楽しかったけど。

長崎、龍馬ばっかりでつまんない・・・(←長崎県民ごめんなさい

まぁ、もう一回行きたいけど・・・
就学旅行で長崎とかに行ってて

昨日帰ってきて、

ブログ用の写真を探すと

風景とかの写真が2枚しかなくて、

ぼーぜん(ノ゚ο゚)ノ

もっと、撮っとけばよかった。


仕方が無いので、その二枚を載せて

後は、言葉でいきますよ。

まずは、
$マシンガントーク

はい、有名な像ですね。

知らなかったけど、

この人、よく見たら

すごいポカンとした変な顔((゚m゚;)

もっと、キリッとしたいい顔やと思ってた(-"-;A



続きは、今度かあとで更新しますね。

見なかったら(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


☆-( ^-゚)v冗談やしね