提出間近の数学のワークを
全くやってなかった事に気付き
深夜まで睡魔と闘いながら頑張ってたら
ふと、外から
「チュン、チュンッ」って聞こえてきて
ん?と思って時計見たら4時過ぎやって
あら、徹夜しちゃったやん…ネム。
って思って、なんか辺りを見回したら
カーテンの隙間から光が出てて
マヂかと思ってべランダに出たら、
空がとても綺麗だったので
写真を撮ったので載せます。↓

この景色に感動して20分ぐらい写真とってました...
もう一枚↓

青くなってました。
この青さを例えると
パレットの上の青色じゃとても
描けそうにない この晴れた空 って感じ?www
さらに、それを見ていた自分は、
ただちゃんと見つめていて ありのままがいい って感じ??www
意味わかりますか?
分からなかったら『ポルノ パレット』で検索だ

バーぃバーイ


