マシンガントーク -76ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

昨日の晩

提出間近の数学のワークを

全くやってなかった事に気付き

深夜まで睡魔と闘いながら頑張ってたら

ふと、外から

「チュン、チュンッ」って聞こえてきて

ん?と思って時計見たら4時過ぎやって

あら、徹夜しちゃったやん…ネム。

って思って、なんか辺りを見回したら


カーテンの隙間から光が出てて

マヂかと思ってべランダに出たら、

空がとても綺麗だったので

写真を撮ったので載せます。↓



$マシンガントーク



この景色に感動して20分ぐらい写真とってました...

もう一枚↓


$マシンガントーク


青くなってました。

この青さを例えると


パレットの上の青色じゃとても
描けそうにない この晴れた空 って感じ?www

さらに、それを見ていた自分は、


ただちゃんと見つめていて ありのままがいい って感じ??www


意味わかりますか?

分からなかったら『ポルノ パレット』で検索だビックリマーク


バーぃバーイアップ
まずは、
$マシンガントーク

はい、エリザベスです。

ガチャガチャでGetですアップ

この話はもう終わり。



さっき、Gyaoで

すぽんじニャーコ』っていう、

アニメ?を見てて、

全部で9話あって、

どの話も、感動物やジーンとくる物、面白いもの、と

なんかすごい、いい感じだったんでお勧めします。

見つけたら是非見てみてください。

深いですよ。



でゎ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
明日、大阪に行きまーすアップ

モンハンショップ?に行くみたいです。

メンバーは、○イナゴ ○空飛び。かなぁ?

今日は、その事について部活終わってから

相談してました。

半分遊んでただけやけど。。。


そんで、帰りに本屋で『けいおん』買いました。

なんか、表紙で明らか少女マンガ?やから、

めっちゃ買いにくいし困った(-。-;)

その後、駅前を通ったら

卒業していった1個上の先輩方がたまってて、

捕まって、2時間ほど話してもらってました音譜

なんか、すごい面白かった(*゜▽゜ノノ゛☆

やっぱ、先輩はいいね!


まぁ、色々あったけど、明日楽しみやゎ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪