マシンガントーク -75ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

先日、7月5日

俺の行ってる中学で

ライブが行われました。

「道徳ライブ in 皇子山 (大野 靖之氏)」

ってゆーのでした。

この、大野靖之さん(通称 やっくん)を、

全く知らなかったけど

ライブ中のトークも、

歌も歌詞もすごくよかった、と思ってます。

なんでも、勘違いで歌手になったらしいです。www

好かったんで、TSUTAYAでCD借りたいと思います

ライブ終わりにサインもらいましたヾ(@°▽°@)ノ↓

$マシンガントーク (指は名前隠し)


これ書いてもらって思ったけど

サイン、めちゃくちゃうまいヽ((◎д◎ ))ゝ

まぁ、とにかくすごくよかったです。

これから、やっくんのブログ見てきまーす

バーぃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
最近、テレビ番組が入れ替わっていく

ショックだったのは、

Angel Beats!終わったコトと

マンデーパークが

全部変わったコト___。

毎週楽しみにしてたのに―――――ダウン

Angel Beats!はDVDを買いたい(-"-;A

それはおいといて。


マンデーパークの君に届けが終わって

始まったやつは、絵もきもいし、内容オモンナイし最悪ヾ(▼ヘ▼;)

WORKINGの終わりもなんか中途半端。

もっと続けてほしかった

こんな時は、カラオケに行きたいが

期末テストがとても悪かった ┃壁┃oT) ウルルルー

受験生やっていうのにコマッタコマッターやで。。。
最近どーも寝てなくて

貧血気味でフラフラします''((;°°)~

明日期末テストで

提出するやつが出来てないから

夜中にやってるけど

ついついマンガに手が出てしまい

読みふけって

気がつくと夜が明けるo(_ _*)o


嗚呼、眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz