マシンガントーク -74ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

今、ブログの順位を見たら

今まで32000~12000くらいを

行ったり来たりしてたけど

初めて10000きりました

↓これ。

9,102位
12,659位(前日)

まだまだ低いけど

かなりうれしい音譜

皆さんの順位どれくらいですか?

教えてください。

これで、俺の低かったらヘコみますよ

その場合、謝るよーに。


P.S これ本日2回目やから、1回目もみてな。
暑いですね。(-。-;)

セミが鳴いてます

こんな早かったけ?

皆さんのとこはどーですか?


話は変わりますが

テストの順位が返ってきました。

思わず驚愕。

悪かったけど、ここまで落ちるとゎ(゚_゚i)

しんっけんヤバイ!!

まだ良かった英語がどんどん落ちていく

夏休みほんまに頑張らなピンチ【><。】
はい、七夕ですね。

学校では短冊作ったりなんかしました。

お願い事(?)は

①志望校合格 
②夏休み、勉強しっかりする
③目指せ!!ブログ大繁盛!!

の3つでした。

叶うといいですね。心から。


それはさておき、

先ほど、塾から帰ってきて

星を見ようと、空を見上げると

星でもなく、飛行機でもない何かが

すぅーっと移動してるんですね。

えっ!と思ってしばらく見てたけど

移動していって消えたんですよ!

観測用の何かとかって

見えたりするもんなのか?

とか思ってたけど

あれは何だったんだろーか?

気になる……



でゎ、マタネ!(゜-^*)/~