ちょっと前まで
マンデーパークでやってた
アニメです。見てましたか?
もともとはマンガみたいです
でもそれより前にWebで
原作(?)みたいなのを
やったはって、
それ見たら
ヤバ面白かったんで載せます。
http://gahako.com/maework/WORKING!!.htm
頑張って行ってネー
見てみてください☆彡(ぜひ)
ほんまに見てや。
最近のお気に入り台詞(?)があります
『もっと褒めるといぃ~。』です
分かる人は分かると思うけど
とある方の台詞です
ヒントは今回のタイトル!
じゃ!マタネ!(゜-^*)/~

『もっと褒めるといぃ~。』です
分かる人は分かると思うけど
とある方の台詞です
ヒントは今回のタイトル!
じゃ!マタネ!(゜-^*)/~

