マシンガントーク -73ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

ちょっと前まで

マンデーパークでやってた

アニメです。見てましたか?

もともとはマンガみたいです

でもそれより前にWebで

原作(?)みたいなのを

やったはって、

それ見たら

ヤバ面白かったんで載せます。


http://gahako.com/maework/WORKING!!.htm


頑張って行ってネー

見てみてください☆彡(ぜひ)



ほんまに見てや。
最近のお気に入り台詞(?)がありますラブラブ

『もっと褒めるといぃ~。』です

分かる人は分かると思うけど

とある方の台詞です

ヒントは今回のタイトル!

じゃ!マタネ!(゜-^*)/~
昨日、父親が海に釣り・潜りに行って

サザエとイサキがとれたらしくて

さっきまで、おじいちゃんの家に持ってって

食べてました。↓

$マシンガントーク   

とにかく、ウマーぃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

サザエのお刺身コリコリしてた

こんなの食べるのは、

ほとんど1年ぶりくらいやから

めちゃくちゃウマかった

え? 何? 羨ましい? (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャ


おやすみなっさーぃ合格