角川文庫。 | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

今日、久しぶりに本を買いました。

『四畳半神話大系』というやつです。

昨日発売の『銀魂』を買いに行って、
何か無いかなぁ。と、うろついてたら、

この前、深夜にTVで見た事のあるものを発見して
面白かったんで買いました。

僕はたいがい、文庫本は乙一さんの作品しか買ってないです。


まぁ、それで面白いんで買ってよかったんですが、

今、角川文庫の本を買うと、1冊につき5ポイント貰えて

何ポイントか貯めると、
「ハッケンくんグッズ」っていうのが貰えるんですけど、
最低5冊、買わなくちゃいけなくて

ほしい本は5冊ぐらいはあるけど、お金があれで・・・
                  (ポルノグッズの出費が・・)
                          
と悩んでいます。

とりあえず、お金はおいといて、

皆さん、何かお勧めの本とかないですかぁ?(角川)






明日から、キャンプに行ってきます。音譜アップ