up↑up↑↑up↑↑↑&down↓↓↓↓ | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

手持ちの残金が500円を切りましたorz

何があったんだろう、、、、、、、、、、




9月3日。

暴風やんって風の中、朝から映画館へ。

映画けいおん!前売り券第3弾2枚購入。(1枚は友達分(の予定))

因みに特典はこれやった。

$マシンガントーク

唯と澪♪♪♪♪♪

後、神メモ5巻も買った。カラーページktkr!!




9月4日。

夕方から友達と3人でカラオケ。

乗り気じゃなかったけど結局楽しかったわぁ☆

ポルノとアニソンしか歌ってない(゚◇゚ )

最後に歌ったCagayake!GIRLSが一番楽しかった☆☆

言い訳になるが俺は絶対に一人の時かマイクを持ってない時の方が上手い。





、、、、、、、、、、







ぎゃーす



結果422円と。


で、前々から親に言っていた、月に5000円お小遣い計画をいよいよ実行した!!

今月からもらえるヾ(@^▽^@)ノ

9月は出費が多い予定なのだ。。。

10日にはさくら荘のペットな彼女5.5巻が発売やし、

17日には君と僕。10巻が発売やし、

何か色々買いたいのあるし(´`)





終わり´Д`*)

ペタ返しとか今日明日くらいにちゃんといきますのし