最近アニメ見てない(´A`。) | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

完成した状態から記事消えたorz
うんざりだよ!!

頑張って思い出しながら、めんどっちぃんで省略して書きます(_ _。)



見せたいもの!!

$マシンガントーク

下敷きです。一昨日くらいから使ってます(`・ω・´)

授業中はにやにやしっぱなしふわふわと黒板辺りを見つめてます

・・・黒板辺りも見てなかったです。

目を閉じてうつむいてます( ̄p ̄)←

眠いです・・・

原因には心当たりが・・・


はい、全然寝てません。

それしかないですね。(´д`lll)

寝ていないといっても夜にですけどね。

基本毎日学校帰ってきてシャワー浴びてソファーにゴロンです(ノД`)

で、夜は目が冴えていて次の日も授業はぐっすりと。

負の連鎖ですね。。。


そんなこともあってか、

前回の記事で言っていたお小遣い制計画が破綻しそうです
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



生活態度を改めなさいとのことです・・・


とにかく金が入らないと今月発売の

私が愛して止まないポルノグラフィティの33rdシングルが

初回盤で買えないやないかって話ににににに。


しゃーなし頑張ってみるかな(´・ω・`)

とか書いてる今は2時過ぎてへぺろっ