いわゆる神風 | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

2学期2日目は課題考査でした。

古典と数Aがタヒった(TωT)


午後からは全校生徒で映画鑑賞。

「おにいちゃんのハナビ」ってのを市民会館で。

映画は大泣きでした。よかったよ。


だがしかし、そんなことはどーでもなんですよ。

台風の影響で雨も降り、風も強いですよ。

風の強さといったら、スカートをめく(ry

さらに雨で濡れて(ry

男子何人かで盛り上がってましたww


ですがやはり台風。いいことばかりなわけありません。


本日9月3日は映画けいおん!前売り券第3弾発売日なんですよ

自転車で行くつもりが(´・ω・`)

学校の友達と各自何とかして行くんですがね。。

ただ行ったけど発売延期とかいう結果もありえるので…

映画館に電話したけど朝になって来ていただかないと分かりません。らしいし

無駄足は勘弁。(´д`lll)




ここで終わっちゃうとただの「エロいオタク」になってしまうので、ちょっと自慢♪


夏休み前の7月にあったベネッセの新研模試がめっちゃよかった件ww

英語学年トップヤタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

全国でも約上位20分の1(?)に入ってる(★★★)

まぁ国語はズタボロやったんやけどね(_ _|||)

それでも総合学年7位ktkr!!


「エロ賢いオタク」にランクアップしたところで終わりますのし