ラララ | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

魔法少女まどか☆マギカをやっと見終わりました。

とても感動しました。ええ、感動しましたとも。

ただ、やっぱ可愛そうだと思うな。色々。


で、これでなんと、録画してある前々期のアニメ全部見終わったぜ☆

好きなアニメが終わっていくのは悲しいね。。。

もうあのキャラ達、ストーリーを見れないと思うと泣けてきます



バイザウェイ。

今日は母親にクロックスとTシャツ2枚&ポロシャツを買ってもらいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

クロックスは中にメッシュ的な何かが付いてる紫のやつ。

んで、Tシャツなんですが、1枚見てもらおうじゃなイカ。


$マシンガントーク

かわいいでしょww

母の軽ーい反対を押し切り買ってもらいました☆

残りの2着は普通のやつですにゃ←



んにゃ。終了ねこへび