Jazz up | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

オヒサシー(`∀´)

早々の余談ですが先日4ヶ月ぶりの散髪に行ってきました。
ほとんどすいてもらっただけやし長さは大して変化無し。

余談以上!!








んで、今回の更新のわけは、

長らく使っていたプロフ画像↓
$マシンガントーク

を変えたいと思います。
上のかなり気にいってるんですよ$マシンガントーク-1016.gif
ゆりとかなでちゃん$マシンガントーク-1016.gif






で、もうおわかりだろうけども、

新しいのはこれだ!ヽ(*'0'*)ツ
$マシンガントーク

ゆりっぺーーー!!$マシンガントーク


ソロで再びです(≧▽≦)
どのシーンかおわかりですよね?
最終回のやつですよ。
…やつですよね??


因みに私のmixiの「友人向け」の画像もさっきこれにしました。

ゆりLOVE!!