成績とか。 | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

私は昨日に早々と成績をいただいちゃいましたぁ。

発表できるような結果ではないですがしちゃいます。

10段階評価ですので。


まず、現代社会が3でした。

欠点は2以下。ギリッギリですヾ(゚ロ゚*)ツ

後ヤバいのといえば保健。

4です。危うい危うい。

で、5・6・7で大部分を占め。

で、OCIがなんと9∑d(・ω・*)

ヤバいっショヾ(笑)(喜)(笑)ノ
全体的にはかなり低いけど…



んで、話は変わるけども。

ハードディスクの整理したぉ(泣)

シャナ1期&フラクタル&放浪息子&イカ娘&これゾ&Rio
の6タイトルを消しました涙

どれも全話録れてないやつだけどね。悲しいね。





明日は休み、本日金曜日。

のはずが、明日は登校です。。

全国模試らしい

 ̄Д ̄んどくせーわぁ


3連休は忙しいというのに

髪も切らないと。

ワックス付けたりする訳でもなくただ長いだけなんでボサボサ。



おや?ジブリ始まってんじゃねぇか!!

ちょっくら見てきます(*´∇`)ノシ