ちょっと焼けた | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

先週の金曜で学園祭も終わり、

今日から体育祭でしたぁ。

私が出場したのは障害物競走の中の『手押し車』ってやつ。

わかります?2人一組で片方がもう一人の足首持って

持たれた方が手で進むやつ。…………。

分かっていただけたことにしましょう←


自分で言うのもなんですが結構なスピードでしたネ(゚∀゚*)

ペアのやつがガンガン来るもんだから何度こけそうになったことか。

あれはこけたら顔削れますね(><;)

あごor鼻が亡くなります。





そいえば、緋弾のアリアをやっと見終わったよん☆☆☆

えぇ、かわいいです。えぇ、可愛いですとも。

$マシンガントーク
ニゃー!!@д@

$マシンガントーク
ジャンヌやばい♡

$マシンガントーク
吹いたww




明日は、CIAというクラスごとの創作ダンスです!!

今日も放課後残ってやったしもうこれは優勝だな(`・ω・´)

因みに今日の結果は我々が1位だぜぃ♪

総合結果が楽しみだぜoэo)ノシ