ダンシング | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

中間と期末のテスト結果が返ってきましたー

中間はまぁいいよ。

ただ、社会が学年ワースト5に入っちゃった←

欠点かもな。。。

期末は前回お伝えしたとおり超惨敗…

ただ、唯一良かったOCIが学年トップ4に入っちゃった♪♪

ヒャッフーー!!ヒーハーー!!



まぁ、そんなことはいいんですよ。

なんと、明後日から学園祭とかがスタートです!

土日を挟んで4日間。

でタイトルのダンシングってのは、来週の月曜にある

CIAっていう、クラスごとの創作ダンスのことなのだ。

練習で遅くまで残ったり早く来たりしてるんだけども、

めっちゃ楽しいわけですよww

今日は県立体育館でリハーサル。

もう、暑くて暑くて(。´-д-)

明日の最終練習頑張って、本番はバッチリ優勝しちゃおう!!






ネタが無くなったので大好きなのを。

$マシンガントーク

$マシンガントーク
ペリーヌは眼鏡外したら最高だな♡

$マシンガントーク

$マシンガントーク


これくらいにしておいてやるか(・∀・)ノシ