プレタポルテ昨日は専門の展示会いってきたー!二年前かぁ、、、懐かしいなんでこんなんつくれてたんやろ、、、と笑これは二年の時の!懐かしいなー3杯しか飲んでないけど精神的にまじでやられてたらしくめちゃくちゃリバース😓ほんと迷惑かけてすいません笑がんばらんといかんね頑張ってないからこんなことなってるんだ!まだ22歳なんやから!もっと頑張れるはず!!やるっきゃないよね!