どうだろさてミシンは病院送りになりましたのでAdobeで遊ぼうかとジム行けよとな、、、笑明日行こうさてそんなこんなでSSスタートしたわけだがボタニカルて来年も持つのかねー?白とブルーとオレンジ、ミント系は持つとは思うがボタニカルなぁ、、、てかね!ホワイトタトゥーがしたい!それかコルセットピアス、、、可愛いよねーうーんどっちもいーなー