PG.H -8ページ目

PG.H

アパレルで働き夢を見続けた記録
夢に向かってまっしぐら!

さてミシンは病院送りになりましたのでAdobeで遊ぼうかと
ジム行けよとな、、、笑
明日行こう

さてそんなこんなでSSスタートしたわけだがボタニカルて来年も持つのかねー?
白とブルーとオレンジ、ミント系は持つとは思うが
ボタニカルなぁ、、、

てかね!ホワイトタトゥーがしたい!
それかコルセットピアス、、、
可愛いよねー

うーん
{EDE5767C-AF97-4A18-9A5A-222A311F1D89:01}

{A741C088-7198-443C-899F-45B4FB4EC1A1:01}

どっちもいーなー