愛しき体愛しき命絶対絶命ラッドです笑久しぶりに聴いてるわ笑さて明日台風それるかもらしいね笑家が潰れなくてよかったー笑一昨日車盗まれて、台風で家潰れてたら笑えない笑一昨日私と弟の車が夜中大暴走してたらしく朝警察に起こされてブルー具合がやばかった笑お昼には車が見つかってよかったーと本当ーに盗むとか絶対あかんよねもーまじで犯人捕まって欲しい今日もいそがしーぞーー!がんばろー!いそがしーのかなー?笑