PG.H -2ページ目

PG.H

アパレルで働き夢を見続けた記録
夢に向かってまっしぐら!

小学生の時以来みたことなかった数字に、、、笑

いや小学生の時からまんまるやったんですがね笑
痩せました→やつれました笑
次の生理終わったら夏なので2キロ落とす目標!!
ジムは週二回は行くぞー!!

6月はたいへんだったなー
大好きな人と別れてもー立ち直れないと思ってました笑
今もまだ引きずってないっていったら嘘になりますがね笑
今日の夢にでてきてぎゅってしてくれる夢見て
ずっと夢の中に居たかったなー(´-ω-`)
そのまま死ねるならって思った

まぁ現実はいずれ訪れるわけで
その時の虚しさはすごいですね笑
もっと綺麗になって可愛くなっておしゃれになってできる女になって見返さないとね

さぁ今日もお仕事頑張りますか!
久しぶりにお仕事頑張りますかって朝に打ったなー笑

がんばろっ꒰✩⌯௰⌯꒱◞

ちゃんと報告できるようになれば!二年がんばろっ
大好きな人のために頑張るんだ笑