喉がやけとる!やばいーなんでこんな喉痛いんやろーて考えたらおとついのや!!くそう、、、お酒は当分控えよう笑そんで持っておかねためよ!笑生地かいにいきたいなー東京行きたいなーあーーーもっともっと仕事できるようになってたいな